趣味

2017年5月30日 (火)

フロマージュって調子に乗ってるんですか?

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏でも全く食欲が落ちなかった私の体重はやっぱり横ばい。。お風呂マッサージでダイエットで冬までにスッキリ痩せたいな。


なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。

ところで、日本政策金融公庫で事業資金融資を受けるにはどうしたらいいですか?
もうこんな話どうでもいいですよね。
複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

バレンタイン用お取り寄せグルメの口コミランキング!

2017年2月 7日 (火)

姫路城がやってきました

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。
ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。
ところで、新生銀行でモバイルバンキング設定をするにはどうしたらいいでしょうか?
書いている間に調べろって感じですよね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。