芸能・アイドル

2017年8月23日 (水)

IMALUに関する記事紹介。

最近、閉店くんにちょっとはまってたりします。
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。

そういえば顔を洗うのをわすれていました。(汗
ところで、ソフトバンクのPhotoVision 008HWはどうなっているんですか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

マンション管理費見積もり比較サイト

2017年4月25日 (火)

まきりんのシュウ

ソフトバンクにドコモからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。
アメリカで世界で最もたちの悪い観光客はどこの国かアンケートをとったところ、1位がアメリカ人だったそうです。自分たちでたちが悪いと認識していながら、治す気はないんですかね。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
この答えが分かったら、新聞にでも投稿してみます。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。