育児

2017年5月29日 (月)

アマゾンより素敵な商売はない

最近、美味しいものを食べていないことに気がついてしまいました。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税、増税、増税ばかり。


いつもながら、いけてますね。(笑
ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
よくないと思いますけどね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。

ブリアン 歯磨き粉

2017年4月24日 (月)

適応障害って暑苦しいですよね

モバゲーを最近はじめました。意外と面白くてはまってしまいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの3位は、Signだそうです。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
中国で蒼井そらの検索数がとても多いそうですね。なんか中国に人気があるんですかね。そもそも誰なのか分からないですけど。
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
これって、真剣に考えないといけないことだと思うのですが。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
また、明日も頑張ろうっと。おやすみなさい。

2017年3月26日 (日)

ONE PEACEに話題が集まってます。

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。
お風呂に入ろうかなぁ~って1時間前から思ってるのに、なんだか動けない・・・。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)ポッ
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
本当のところはどうなんでしょうかね。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

2017年3月 2日 (木)

武本と塩田

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。
トイレでついしてしまうことランキングの5位は、マンガを読むだそうです。
女の人のカバンの中って、いろんなものが入っていますよね。四次元ポケットなんですね。
石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところでCMでやっている、アフラックやアリコの医療保険に加入した場合、確定申告や、年末調整での生命保険の控除に該当するのでしょうか?
やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

2017年2月23日 (木)

オーストラリアって好きですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの25位は、レストランに一人で入らないだそうです。牛丼屋とかラーメン屋は特にですかね。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
Siriが答えてくれないんです。
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。