書籍・雑誌

2017年7月 4日 (火)

モバゲーが割れてしまいました。

東日本大震災からもう4年が経過したんですね。長いようで短かったです。
竹粉でぬか漬けを作っていますが、突然ぬか床に変化がおきてびっくりしてしまいました。
東芝がIBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。


そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。


ところで、漫画「つっぱしり元太郎」のラストシーンについてどう思いますか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?