携帯・デジカメ

2017年7月19日 (水)

欅坂46なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...
ケーキ屋さんのケーキは、売れ残ったらどうしてるんですかね。次の日も同じものを売ってたりするのでしょうか。
小栗旬と山田優が結婚するそうです。おめでとうございます。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。


やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。(笑
ところで、終身保険の入院特約と保険金についてどうしたらいいですか?
同僚の奥さんに聞かれたんですけどね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?

イルミネーション

2017年3月 4日 (土)

DEAN FUJIOKAって調子良くないですか?

昨日から散歩を始めました。さっそくなんだか痩せたような気がします。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。
中島悟の頃からF1を見ていると今のF1ってほんとつまらなくなってきています。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばフラメンコってどうでしょうか。あまりフラメンコをダイエットに取り入れているのは聞いたことがないけど。。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、わいせつ行為で逮捕されるのはどうしてですか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。

2017年2月18日 (土)

スッキリ!!って人気らしいですね。

最近は声優さんの写真集が出ているんですね。この前初めて知ったんですが、かなり良い物もあったので買ってみようと思います。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
ところで、足の親指が白くなるは重症なんですか?
こんな疑問、解決したって意味ないですかね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。