心と体

2017年7月14日 (金)

イチローって冬を感じさせますよね。

朝からホットケーキを食べるのは普通なんですかね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。


ところで、中古のVHSのビデオデッキってどれくらいですか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。

注文住宅の相場を知れ!安心の注文住宅造りの第一歩!

2017年5月27日 (土)

モーターショーってイケメンですか?

無線ランの便利さに最近ようやく気付きました。ですがもっと速くなるとより良いんですけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。

急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。(笑
ところで、収入の高い仕事をするにはどうしたらいいですか?
さすがに、見ず知らずの人には聞けませんね。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

カードローン手数料比較蔵

2017年5月 9日 (火)

最上もがっていつからいるんですか?

最近、ずっと座って仕事しているせいか、なんだか腰のあたりがだるい感じがするんです。もう年ですかね。伸びをしてもどうもしっくりこないですし、マッサージとかも行きたいなとは思うんですが、なかなか忙しくて行けなかったりします。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
神戸阪急が19年感に渡る営業を終えて閉店したそうです。跡地はイオンモールになるそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

話は、かわるんですがあ・・・。


ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

埼玉・上尾で恋愛相談するなら アット・ハートカウンセリング

2017年3月17日 (金)

NTTドコモに関して書いてみました。

最近スクリーンショットなるもののアプリケーションを入れてみたのですが、かなり便利ですね。もっと早くに出会いたかったです。
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね~。
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
今度こそ覚えておこうと思います。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
あ~。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか