学問・資格

2017年7月23日 (日)

ファイナルファンタジーって引いても大丈夫ですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな~と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
竹中工務店が新しいアスベスト除去の技術を発表したそうです。アスベストってそんなにすごいんですかね。

どんどん話がずれていってますね・・・。(笑
ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?
そんなこと分かったら、もっと楽に生きていけますよね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。

花粉症を止めたいあなたへ

2017年2月 1日 (水)

突然口から飛び出す英語が好きです。

自転車通行可の歩道でも、自転車は歩行者を優先しないといけないんですよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの2位は、やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っているだそうです。なんか深いですね。
最近、自作のスマホケースが流行ってるそうです。この間 嵐にしやがれでも大野君が作ってましたよ。
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻き、飾ってみよう。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。