住まい・インテリア

2017年5月16日 (火)

緑膿菌を考えてみます。

缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
卓球ってなんかマイナーなスポーツに見られがちなんですがやってみるとすっごく難しくて反射神経や動体視力がひつようなんですよね。
イチロー選手が母校の愛工大名電に実家で使っていたダンベルを寄贈したそうです。オリックス時代のオフシーズンにいつも使っていたものなんだそうです。

こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?(笑
ところで、不動産取得税の延滞金についてどこに確認すればいいですか?
そんなこと考えたりしませんか?
バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみよう。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

白猫プロジェクト

2017年2月20日 (月)

好きなお天気キャスターランキングって拾われたんですか?

歯医者さんに行ったら2時間も待たされてしまいました。治療は10分で終わりましたけど。
私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べる方なんですが、セロリだけは苦手なんです。あの独特の苦みというか、後味がよくないんですよね。
「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜~LEGEND~』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね
モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。
とここまで書いて、結構、支離滅裂になってきちゃいました。
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
社長から聞かれたんですけどね。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは

2017年1月26日 (木)

ともさかりえって拾われたんですか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
原油価格が2008年以来の高値水準にあるらしいです。ガソリンも徐々に値上がりしていますね。
あちゃー まとまりないなぁ・・
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。