スポーツ

2017年3月12日 (日)

SMAPに癒される女性が急増中

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
ちょっと休憩したくなってきました。
ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?
よくわからないから知りたくて。
プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言うといいらしいです。
定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。

2017年3月11日 (土)

campariが注目を集めています。

ビザが期限切れになったら外国に滞在中に逮捕されるのでしょうか?怖くて海外に行けません。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
iPad3が日本ではソフトバンクのほかにauでも販売されるそうですね。iPhoneと同じ構図ですね。
しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。
ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。
お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。