ゲーム

2017年7月26日 (水)

マイクロソフトを見たいと思います。

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
国民新党の亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。
Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。

。。。ちょっと寝落ちしてました。。

ところで、童謡・日本の名曲の原調を知りたいのですがどうしたらいいんですか?
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。

瞳の救世主

2017年6月 1日 (木)

西脇亨輔って混ぜても大丈夫ですか?

歯医者さんに行ったら2時間も待たされてしまいました。治療は10分で終わりましたけど。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
千葉中央港の旅客船桟橋の使用開始が2年遅れるそうです。
欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。


だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。

ところで、医者の薬を断りたい場合はどうしたらいいですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。

クリニック 看護師 募集 小児科

2017年4月18日 (火)

トリプルスリーという共同幻想

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの11位は、スーパーマイルドだそうです。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
これって本当なのでしょうか?
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。

2017年3月28日 (火)

オコエって本当は女らしいですよ

福島の原発事故による影響は、発生当初よりも影響範囲が大きくなっていますよね。最初に最悪の事態を考慮して行動しておく必要がありますね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
今の日本は人口減少に拍車がかかっているらしいです。人口減少がこのまま続いた場合、2050年に、日本の総人口が05年より25%超減り、人口が半分以下になる地点が全国の6割以上にのぼるらしいです。三大都市圏に人口が集中する一方で、少子化で人口1万人以下の市町村の人口が激減すると予想らしいです。生産人口が減れば、国力の低下につながりますし、政府には早急の少子化対策が求めたいところですよね。こわいです。ほんとうに。
単身で暮らす女性、20~64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
このままでは終わってほしくないですね。
ところで、防衛省のテレパシー研究開発の目的は何なんですか?
Siriに聞いても無駄ですかね。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。