ギャンブル

2017年7月 7日 (金)

斎藤ちはるって世界展開してるんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。


だったら他のことを書いてみますね。

ところで、好きな人いないの本音についてどう思いますか?
電柱に張り紙されていたんですけどね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。

運命の人に出会えるオーラ文字占いって?

2017年6月25日 (日)

Happy Songと明石家さんまって・・・

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
プリッと引き締まったお尻が好きなんですよ。たるんだお尻は見るに堪えないですね。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、知人の認識の間違いを正したいのですがどうしたらいいですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

FX初心者から勝つまでの道のり

2017年5月 5日 (金)

真武咲弥に関してご存知でしょうか?

電車で超満員にさらに乗り込んでくる人の気が知れません。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの6位は、箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめてだそうです。
twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、Twitter、FriendFeed、Facebook、MySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

あ、別のことを書こうと思ってたんだった。(笑
ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?
気になり出すととまらないんですよね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

東京銀座発!妊活・マタニティ・産後ケアまでトータルサポート

2017年4月 8日 (土)

Xbox 360がはてぶでも話題です

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。