ウェブログ・ココログ関連

2017年5月21日 (日)

斎藤ちはるやめますか?それとも人間やめますか?

最近はより東北地方に行きたくなりました。日本一のものがたくさんあるので久しぶりに堪能したいです。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
女子スピードスケートで住吉都が1000メートルを大会新で優勝したそうです。
AppStoreでのアプリダウンロード数が250億件を突破したそうです。1人で何個もダウンロードしますから早いですね。


こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。(笑
ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
朝、窓を開けたときに大きく深呼吸してから、「おはよう」とつぶやいてみよう。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

アルミ製高級ヘッドフォンスタンドが○○円?

2017年5月19日 (金)

錦戸亮はなくてはならないですよね。

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
新発売とか期間限定とかいう言葉にすごく弱くて、いつもいつもすぐに買ってしまいます。でもあんまり当たりってないんですよね。どうもどこかいまいちだな~と思うものが多いんですよね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
ソニーの赤字が5200億円にも上るそうです。5200億円ってものすごい数字ですよね。


いや~まとまりがなくなってしまいました。

ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
眠くておちそうなのでこの辺で。

あんしん通販薬局

2017年3月19日 (日)

突然口から飛び出す英語を知らないんです。

最近はスマホ人口が増えていますが、AQUOSのものはタッチ関係のことからあまり好きではありません。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜~LEGEND~』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね
人気タレントのGENKINGさんって飯島愛さんに似せているメイクをしてたそうですね。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。