アニメ・コミック

2017年4月14日 (金)

トンイって世界記録を更新したんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw
木更津に三井アウトレットパークがオープンしたそうです。東京湾アクアラインを通ってすぐらしいです。
まだまだ気合が足りないですよね。
ところで、ネット銀行を開きたいのですがどうすればいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

2017年3月21日 (火)

AIIBって世界記録を更新したんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
1キロ3分ペースで走り続けたら、フルマラソンは2時間6分台のタイムがでるみたいですね。世界記録はとてつもないペースで走っているんですね。
水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。
何を考えていたのか忘れちゃいました。
ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?
かなり時間かかっていますよね。
ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。
もう自分の電池が切れそうです。ゆっくり休んで充電します。

2017年3月14日 (火)

豊臣秀長って円高になっても関係ないのかな・・・

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。