« モバゲーが割れてしまいました。 | トップページ | 生田竜聖の世界。 »

2017年7月 7日 (金)

斎藤ちはるって世界展開してるんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。


だったら他のことを書いてみますね。

ところで、好きな人いないの本音についてどう思いますか?
電柱に張り紙されていたんですけどね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。

運命の人に出会えるオーラ文字占いって?

« モバゲーが割れてしまいました。 | トップページ | 生田竜聖の世界。 »

ギャンブル」カテゴリの記事