« 生田竜聖の世界。 | トップページ | 欅坂46なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »

2017年7月14日 (金)

イチローって冬を感じさせますよね。

朝からホットケーキを食べるのは普通なんですかね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。


ところで、中古のVHSのビデオデッキってどれくらいですか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。

注文住宅の相場を知れ!安心の注文住宅造りの第一歩!

« 生田竜聖の世界。 | トップページ | 欅坂46なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »

心と体」カテゴリの記事