« Happy Songと明石家さんまって・・・ | トップページ | ツイッターってかっこ悪いですか? »

2017年6月27日 (火)

安心してください。履いてますよはもっと評価されていい

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァ新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァ×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!


どうも、考えがまとまらないんですよね。いつも・・・(笑
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
隣の人から頼まれたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
それでは、最後になぞなぞでもやもやしてもらいましょう。1.愛がなければできない。2.普通はベッドの上で行うが、車の中でも行うこともある。3.少し痛い場合もあり血が出る。4.終わった後の満足感が大きい。

プロの写真家があなた為にリーズナブルな価格で

« Happy Songと明石家さんまって・・・ | トップページ | ツイッターってかっこ悪いですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事