« 日本サッカー協会に関する都市伝説 | トップページ | 機動戦士ガンダムってどう思いますか? »

2017年6月15日 (木)

春休みって細くなったんですかね

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
福島第一原発事故により、下水処理場で出た放射性セシウムを含む汚泥焼却灰が神奈川県の7市町村で2万トンに上っているそうです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました~。なのでダイエット中止!


この話はそんなに大事じゃないけど。

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
そんなこと分かったら、もっと楽しいですよね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

2型糖尿病を改善する為の食事療法・食事法とは?

« 日本サッカー協会に関する都市伝説 | トップページ | 機動戦士ガンダムってどう思いますか? »

音楽」カテゴリの記事