« 安心してください。履いてますよはもっと評価されていい | トップページ | モバゲーが割れてしまいました。 »

2017年6月29日 (木)

ツイッターってかっこ悪いですか?

ニコニコ動画ってありますよね?最近はアレがおもしろくて、ついつい夜更かしの日々です。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。
アメリカで竜巻が発生して、トレーラーが吹き飛ばされたらしいです。竜巻の威力ってすごいんですね。


あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。


ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは

この季節にピッタリなリーズナブルなコート

« 安心してください。履いてますよはもっと評価されていい | トップページ | モバゲーが割れてしまいました。 »

ニュース」カテゴリの記事