« 春休みって細くなったんですかね | トップページ | ケアマネージャーってぶっちゃけ・・・ »

2017年6月17日 (土)

機動戦士ガンダムってどう思いますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
日本の新聞購読率は世界的にみて異常なんだそうです。数ヶ月ごとに交互に朝日と読売を購読するとかやっぱりおかしいですよね。
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。


本当に言いたいことは、何なんでしょうね。(笑
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
この前テレビで見たんですけどね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

30代~50代の貴女は必見!若々しさを保つ為のこんな秘訣があるなんて…

« 春休みって細くなったんですかね | トップページ | ケアマネージャーってぶっちゃけ・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事