« 西脇亨輔、襲来 | トップページ | 安心してください。履いてますよはもっと評価されていい »

2017年6月25日 (日)

Happy Songと明石家さんまって・・・

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
プリッと引き締まったお尻が好きなんですよ。たるんだお尻は見るに堪えないですね。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、知人の認識の間違いを正したいのですがどうしたらいいですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

FX初心者から勝つまでの道のり

« 西脇亨輔、襲来 | トップページ | 安心してください。履いてますよはもっと評価されていい »

ギャンブル」カテゴリの記事