« 最上もがっていつからいるんですか? | トップページ | PSPについて書いてみました。 »

2017年5月10日 (水)

Wiiに話題が集まってます。

無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的らしいです。でも飲み会でシメにラーメン屋行こう!なんてことあなたもありますよね(汗
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼の吉野家って感じです。
卓球の試合って昔は21点が1セットだったんですよね。知ってました?
ウラジーミル・プーチンが再びロシアの大統領になりましたね。また強気のロシアが戻ってくるのでしょうかね。


あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。


ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?
タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
迎えが来たようなので、また遊びに来てください。

おすすめネット回線

« 最上もがっていつからいるんですか? | トップページ | PSPについて書いてみました。 »

ニュース」カテゴリの記事