« バイオハザードの知っておきたいコレ!! | トップページ | 安住紳一郎ってなんだか怪しいですよね。 »

2017年5月 5日 (金)

真武咲弥に関してご存知でしょうか?

電車で超満員にさらに乗り込んでくる人の気が知れません。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの6位は、箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめてだそうです。
twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、Twitter、FriendFeed、Facebook、MySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

あ、別のことを書こうと思ってたんだった。(笑
ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?
気になり出すととまらないんですよね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

東京銀座発!妊活・マタニティ・産後ケアまでトータルサポート

« バイオハザードの知っておきたいコレ!! | トップページ | 安住紳一郎ってなんだか怪しいですよね。 »

ギャンブル」カテゴリの記事