« 安住紳一郎ってなんだか怪しいですよね。 | トップページ | Wiiに話題が集まってます。 »

2017年5月 9日 (火)

最上もがっていつからいるんですか?

最近、ずっと座って仕事しているせいか、なんだか腰のあたりがだるい感じがするんです。もう年ですかね。伸びをしてもどうもしっくりこないですし、マッサージとかも行きたいなとは思うんですが、なかなか忙しくて行けなかったりします。
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
神戸阪急が19年感に渡る営業を終えて閉店したそうです。跡地はイオンモールになるそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

話は、かわるんですがあ・・・。


ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

埼玉・上尾で恋愛相談するなら アット・ハートカウンセリング

« 安住紳一郎ってなんだか怪しいですよね。 | トップページ | Wiiに話題が集まってます。 »

心と体」カテゴリの記事