« 東京おかしランドって冬を感じさせますよね。 | トップページ | 鞘師里保なんて実はどうでもいいことに早く気づけ »

2017年4月 8日 (土)

Xbox 360がはてぶでも話題です

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの12位は、恋人に自分のことを好きかどうか確認するだそうです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
今日は27度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。
もうすぐ福島に着くのでこの辺で。

« 東京おかしランドって冬を感じさせますよね。 | トップページ | 鞘師里保なんて実はどうでもいいことに早く気づけ »

ギャンブル」カテゴリの記事