« DEAN FUJIOKAって調子良くないですか? | トップページ | campariが注目を集めています。 »

2017年3月 7日 (火)

爆買の妄想がとまりません

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。
最近、すぐに携帯の電池が切れてしまうようになりました。もう電池の寿命なんですかね。特に何もしてないのにすぐに切れてしまうんです。
相撲って日本の国技ですよね。なのに外国人力士の活躍ばかり目立ちますよね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
名探偵コナンの最終回がすでにあるって本当でしょうか・・!?とんでもない最終回のネタバレを聞いてしまったのですが・・アガサ博士が黒幕だった。とは本当の話ですか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな~。

« DEAN FUJIOKAって調子良くないですか? | トップページ | campariが注目を集めています。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事