« 豊臣秀長って円高になっても関係ないのかな・・・ | トップページ | 突然口から飛び出す英語を知らないんです。 »

2017年3月17日 (金)

NTTドコモに関して書いてみました。

最近スクリーンショットなるもののアプリケーションを入れてみたのですが、かなり便利ですね。もっと早くに出会いたかったです。
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。私の場合は、食事制限が出来なかったのが原因かな。食べたいものをガマンすることが一番難しかったですね~。
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
今度こそ覚えておこうと思います。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
あ~。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか

« 豊臣秀長って円高になっても関係ないのかな・・・ | トップページ | 突然口から飛び出す英語を知らないんです。 »

心と体」カテゴリの記事