« AIIBって世界記録を更新したんですか? | トップページ | ONE PEACEに話題が集まってます。 »

2017年3月23日 (木)

Kis-My-Ft2っていつ生まれたんですか?

朝から風が強いようです。洗濯物が乾きやすいけど飛んでいきそうです。
私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べる方なんですが、セロリだけは苦手なんです。あの独特の苦みというか、後味がよくないんですよね。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額がスウェーデンのGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

« AIIBって世界記録を更新したんですか? | トップページ | ONE PEACEに話題が集まってます。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事