« 電撃ネットワークはもう終わっているんですか? | トップページ | スッキリ!!って人気らしいですね。 »

2017年2月16日 (木)

上西小百合ってさりげなくエロくないですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。
台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
原油価格の上昇で企業の収益圧迫の懸念が出てきています。製品価格への転嫁が行われれば、家系の圧迫でさらに消費が冷え込むことも心配です。
脈絡のない話を書き連ねてしまいました。
ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。

« 電撃ネットワークはもう終わっているんですか? | トップページ | スッキリ!!って人気らしいですね。 »

ニュース」カテゴリの記事