トップページ | ともさかりえって拾われたんですか? »

2017年1月24日 (火)

GREE 探検ドリランドに癒される女性が急増中

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議~。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの1位は、こちらが渡したものより明らかに金額が低いだそうです。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
あ~無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。
ところで、修理の有無に関わらず保険料は支払われますか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

トップページ | ともさかりえって拾われたんですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事