2017年9月11日 (月)

キングオブコントがツイッターでも話題です

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。

まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。(汗
ところで、賃貸アパート退去時の修繕費用についてどう思いますか?
今月中にまとめないといけないんですよね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

ブログアフィリエイト ガイド

2017年9月 5日 (火)

有村架純っていつ新しいのが出るんですか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
日常英会話が月9870円で習えるのは安いですか?それとも高いですか?
パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊。

いや~書き始めると止まらないですね。(笑
ところで、くまモンのグッズが沢山売ってるお店はどこにありますか?
ちょっと耳にしたんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

腸炎 入院

2017年9月 2日 (土)

生ドーナツを嫌いな人はいますか?

この前写真を見ていたらものすごく前のものが出てきて驚きました。記念に印刷しようかなと思っています。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
大相撲春場所の新弟子検査、志望者が過去最少だったようですね。少子化の影響というより、度重なる不祥事の影響だと思うのですがね。
イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。

相変わらず、うまく話しをまとめられませんね。(汗
ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。

あなたにぴったりのゆったり系ファッションをAmazonで見つけてきました。詳しくはこちら。

2017年8月31日 (木)

ゴールデンウィークに関する口コミ!!

ここのところ営業の電話がかかってくることが多いです。ですが大抵向こうが話したいことだけを話して終わりなのでつまらないです。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
歌手、田原俊彦(50)の長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた綾乃美花(17)が、東京・六本木で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。

ちょっと休憩したくなってきました。(汗
ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?
渋滞で車が進まないときに考えるといいですね。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

アフィリエイトが初めて人が効率よく稼ぐ方法はコレだ!

2017年8月27日 (日)

コンセプトYと一緒に出掛けてみたいですよね。

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
電力消費のピークタイムに向けて効果的な節電を気温の低いこの時期は、18時~19時前後の時間帯が最も電力消費が高くなります。このピークタイムを避けて電気を使うようにしましょう。早めに夕食の支度をすればいいのね。


あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。(笑
ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?
テレビで特集番組でも放送すればいいのに。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

看護師が転職で希望を叶える為の重要な点って実は…

2017年8月23日 (水)

IMALUに関する記事紹介。

最近、閉店くんにちょっとはまってたりします。
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。

そういえば顔を洗うのをわすれていました。(汗
ところで、ソフトバンクのPhotoVision 008HWはどうなっているんですか?
Siriもさすがに答えられなかったんですけどね。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

マンション管理費見積もり比較サイト

2017年8月16日 (水)

花コロッケってものすごく興味をそそられますよね。

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
本屋さんに行きたいんだけど子連れで行くとゆっくり見る事が出来ないからお昼寝をさせているときにネットで注文してます。
西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。
入浴中に、口にお水を含んだまま飲み込まずにいると、普段より汗をかきやすくなるんだそう。半身浴のときにこれをやると、水分代謝がよくなくなって、むくみや冷えも改善するそうです。知ってましたか?


あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。

ところで、住んでいるところが田舎過ぎて何もやる気が起きませんが?
何でこんなこと思い出したんだろ。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では~

【タイムカプセル郵便】未来の愛する人へ手紙を送りませんか?

2017年8月10日 (木)

ガリガリガリクソンって食べられますか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの12位は、fanfareだそうです。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
東京都から電力供給要請を受けた中部電力ですが、都の要請を断ったそうです。西日本に共有するという言い訳をしていますが、これは東電擁護体制で間違いないでしょう。

ってどうすればああなるのか不思議です。

ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
古語辞典に載っていなかったんですよね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

システムトレーダー支援サイト『TRePort』

2017年8月 8日 (火)

関ジャニ∞って行方不明になったんですか?

芸能ニュースをTVで見てたんですが、ワイドショーはどこも同じニュースの繰り返しばっかりで、いまいちネタ的におもしろくないですね。変わったことやる番組はないのでしょうか?
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。


それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。(汗
ところで、一人暮らしについてどう思いますか?
この前テレビで見たんですけどね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

??????????????

2017年8月 5日 (土)

東京へ旅行に関して書いてみました。

最近は休日を家でまったり過ごしている気がします。時間は有意義に使わないといけませんが。
マクドナルドのプレミアムローストコーヒーっていいですよね。大好きです。あれがあれば何時間でもいてられます。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。


世の中は、本当に理解できないことだらけですね。(笑
ところで、産婦人科のおばあちゃんってどうなってるんですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。

くすりエクスプレス

«大野智って冷凍する必要がありますか?